韓国好きになったきっかけ

私は中学生のころから韓国のドラマが大好きでした。

きっかけは、学校を風邪で休んだ日でした。

お昼にやっている韓国ドラマをみてなにこれおもしろいいいいい

ってなったのがきっかけで今まで来てます。

 

いろんなドラマを見ましたが、その当時好きだったのはパスタ恋ができるまでや、

めりは外泊中、シークレットガーデンなどなどBSで放送している韓国ドラマはほぼ見てました。

パスタは今でも大好きでたまに見てます。

 

 

韓国ドラマ好きなのって友達に言うと、ドロドロしたのが好きなの?(笑)

みたいに言われますが、それだけじゃないよって声を大きくして言いたくなります。

私ドロドロしたドラマそんなに好きではないし、

私が好きなのは韓国のラブコメドラマ。ホントに最高です。

ここで突然ですが私の好きな韓国ドラマランキング!

にしようと思ったけど順位がつけられないくらいどれも好きなのでとにかく紹介します!

今回はキュンキュン編です。

 

ナイショの恋していいですか?

åçï¼ãã¤ã·ã§ã®æãã¦ããã§ãã!?

 

高校生役のソイングクが顔がそっくりの兄の代わりに本部長として働くという話ですね。説明を端折りすぎとかいわせないよ(笑)

ドタバタでおもしろいんですよね、きゅんとするし、きゅんとするし

とにかくきゅんきゅんします。最近ときめいてないなという人におすすめです!

見てると恋がしたくなりますね、実際こんなのないと思いますが。涙

あとソイングク好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピング王ルイ

åçï¼ã·ã§ããã³ã°çã«ã¤

お金持ちのお坊ちゃま役のソイングクが記憶をなくし、山で育った女の子と出会い恋に落ちるっていう話です。

これ最初、思いっきりヒモ状態で働けよソイングクって思うんですよ。

でもかわいくおねだりするから許せちゃうんですよね。

これもキュンキュンします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスして幽霊

f:id:saran-ri12159:20180506202911p:plain

お化けが見える大学生役のテギョンとお化けの女子高校生の話です。

 

幽霊の映像がちょっとビビりますが、

ホラー映画怖くて見れない私でも見れたのでそこは大丈夫だと思います。

このドラマは、謎が解けていく感じも面白いですね。

テギョンの大学の先輩役の二人もいい味出していて好きです。

キュンキュン要素もたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上キュンキュンするしか言ってませんが、

とにかく面白いのでぜひ見てみてください。

私の好きな韓国ドラマの紹介でした。