4月18日 BTSペンミレポ♡

ずっと会いたかったbtsの皆についに会えました。

 

私は当日12時に会場についてグッズ列に並んだのですが、まあ並んでも2時間くらいかなと余裕かましてたら...まさかの4時間半並びました!

 

よく頑張った私!途中から無の境地になりました、、、

悟りを開けました...

でもほしかったフラッグは売り切れてました涙

4時間半並んで何も買わないのは悔しいのでタオル買いました!

(通販で事前に発売してほしいな)

 

 

席の運が驚異的に悪いので...スタンドでした。発券し、席が分かった瞬間泣きました。ガチで。しかも後ろから3列目...

 

 

でも当日席に行ってみると意外と見えたよ!

ポジティブに考えることする。涙目

顔の表情までは見えませんでしたが、推しのキムソクジンの肩幅の広さを生で見ることができてホントにうれしかった!!!!

 

 

歌った曲は

いいねパート2

春の日 japanese ver

go go

DNA
mic drop japanese ver

best of me

pied piper

for you

good day

let go

crystal snow

お疲れさまでした

 

 

この順番では歌ってません。

私が覚えている限りなので間違えているかもしれません...

すみません...

 

 

 

 

 

 

いいねパート2

やばかったです!やばかったです!大事なことなので2回言います。

腰があああああああ 語彙力のなさでうまく説明できません!

生で見れると思ってなかったのでホントにうれしかったです!!!

 

 

mic drop

私この曲すごく好きなので、うわぁぁぁってなりました。

掛け声がすごく楽しいですよね!この曲。

私だけかな?ごめんねママとラタトゥイユを叫べてホントに興奮した!(笑)

どこで興奮してるんだよ、お前って感じですよね、自分でも思います。

 

 

 

ホントは全曲の感想書きたいんですけど、語彙力がないため全部同じような感想になりそうなのでやめます(笑)

 

 

ジン君ほんとにかっこよかったです。

日本語噛みまくって口をたたいていたところホントに面白かったし、キムソクジンって感じでした!

あと、、腹ちらめっっちゃしてました。ジン君。。センター席の人ホントに裏山です。腹ちらを肉眼でみれるなんて....

私だったら1か月間、いやもっと現実の世界に戻れません。

ソンキスもセンター席の人にしてました。ファンサがえぐい。

 

総じて思ったことは

センター席の人ホントに普段何をしたらその席をゲットできるの?です。

私もセンター席がよかったよーーーーーーーーーーーー大声

 

でもチケット取れなかった人もいたと聞くので、

チケット取れただけよかったと思うことにします。ポジティブにいきます。(2回目)

 

 

今回ペンミに行って更にBTSを好きになりました。

3時間半近くもあってびっくり。てっきり2時間だと思ってた。

長くてうれしかった♡

 

ホントにかっこよくて、かわいくて、おもしろくて最高のぺんみでした。

みんなホント元気で楽しそうでした。

また会いたいよーーーー

次会えるのはいつなんでしょうか?もう今から会いたくて会いたくてたまらないです!

  

 

 

以上超簡単レポでした。

 

いつも思うけど、ライブとかの記憶ってなぜこんなにもすぐ消えるんだろう?

私だけ?興奮しすぎなのか(笑)